sgb.log

sgb.log

テクノロジー、ビジネス、お金、娯楽の話などをつらつら綴っていきます

【無料ブログ】GoogleAdsense(Googleアドセンス)に一発合格した話

先日GoogleAdsenseに一発合格しました。

 

正直ダメ元で申請したので「うぉぉぉぉ…!」とびっくりしました。

底辺ブログにも関わらず、無謀にも申請したら通って自分自身驚きました。

合格までにやったことを書いていきたいと思います。

先日グーグルアドセンスに一発合格しました。

いくらかかった?

完全に無料です。

はてなブログさんの無料プランで申請して通りました。

有料のオプションやツールなどは全く使用していません。

設定とかは追々詳細書いていこうと思っています。

 

どれくらい記事書いた?PV数は?

申請した時点で24記事(プライバシーポリシーなど含める)です。

1記事の文字数は大体1500~2000文字くらいです。

PV数は月200くらいです。少ないでしょうけど、読んでくれる方がいることには感謝ですね。

 

事前準備は何した?

やったこととしては、

です。この辺も少しずつ詳細書いていこうと思っています。

 

参考にしたサイト

以下のブログ様はかなり参考にさせていただきました。

redo5151.hatenablog.com

 

さいごに

無料のはてなブログでGoogleAdsenseはハードル高いと聞いていたので、自分自身驚きました。

少しずつ今回の内容肉付けしていく記事を書いていこうと思っています。

今回の記事はさらっとしていますが、追々リテイクしていこうと思います。

ではでは、読んでいただきありがとうございました!